平素よりエムエスティの商品をご愛用いただきまして
誠にありがとうございます。

ドコモの3G回線終了に伴い、下記商品におきまして
2022年3月31日を持ってサービス終了致します。
サービス終了以降以下の商品につきましては
全ての機能においてご利用することができなくなります。

■対象
・MapSTation , MapSTation/V , MapSTation/Lite で、MD端末をご利用されている方
 (端末ID"ea"、"eb"などで始まる端末)
・eLocation/Ex で、MA端末をご利用されている方
※MapSTation/Gは影響がございません。

これに伴い2022年3月以降も利用できる次期端末として、新しく「ML端末」の販売を開始致しました。
また現在 ML端末への交換等の予約受付を行っております。
つきましてはメニュー画面の下部にある「各種申込」から「機種変更」を選択し、お申込みください。
※特記事項欄に交換希望台数、納品希望月等、ご要望をご記入お願いいたします。
※ご予約いただき今年中に交換いただける場合は、端末代金が10%OFFになります。
※交換後も新端末も新システムも来年3月までは従来のご利用料金でご利用いただけます。
※来年3月の期日が迫ってきますと、出荷希望が殺到し込み合うことが予想されます。
 そのためお早めに申し込み頂ければ幸いです。

なおML端末では、サービスプランが「MapSTation/V」と「MapSTation/Lite」の2つのプランのみとなります。
それぞれの機能・費用の詳細については、下記「MSTからのお知らせ 2021年6月」をご覧頂ければと存じます。


【新商品の特徴】
 ・今まで以上の安定した通信回線により、位置取得精度が改善
 ・細かにバッテリー残量を表示、通知
 ・MapSTation/Vに拠点監視機能や分析機能を追加
  など

現在保有されている端末の移行などで、ご不明な点などございましたらお問い合わせ頂ければと存じます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社エムエスティ